ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
スポンサーサイト
女子新人戦 その2
今日は、新人戦の2日目。

昨日は、そして今日はに悩まされましたね。

天気は良かったのですが、風が強くて寒かったです。


さて、気になる試合の方は…

いつもどおり、感想を述べるような立場ではない、と言いつつ、

決勝は楽しめました!


結果も大事なのですが、この時期の大会なので、きちんと

チームとしての課題が認識できればいい

のかなぁ、と。


個人的には、結果には結びつかなかったのですが、クロスワークや
全体的な動きがよかったあのチームに注目。

あれ?またユニホーム変わったの?
というのも気になるところでしたが…

どのチームか、って?
気になる方は直接、お話しましょうね。

まぁ、ユニホームに関しては、規格というか制約も多いので。
いろいろと大変ですよね。

なんか他人事モードになってきたので、今日のところはここまで。


関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

