ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
スポンサーサイト
クラブチーム
クラブチームの選手登録。

よく考えてみると、学生チームのように制限はないですよね。

昨日の試合で、スペシャルなゲスト?が出場しました。
北海道在住ではない方。いや、こんな登録の仕方もできる
のですよね、クラブチームは。

のりさ~ん、ここ見てますか?見てないですよね。

のりさんは、中四国地区のラクロスの発展に尽くしてこられた方。
中四国のみならず、全国で活躍中ですね。
そして中四国の事務局次長も。

前回お会いしたのは、記憶によると一昨年の全日かな。

ラクロスに長く関わっていると、色々なところで色々な人に
出会えるのがいいですね!

私は毎年、全日にも行っていますが、試合だけでなく全国の
知り合いに会えるのがいつも楽しみ。

北海道にいると、他の地区の方とお会いできる機会は少ない
ですからね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
見つかっちゃいました
あ~、見つかっちゃった…
って、かくれんぼじゃないんだから…

地方地区も端っこになると、他の地区と交流する機会が少なくなってしまうので、どんどん送り込んで下さい!
1チーム丸ごととか(笑)

それと、のりさんだから”スペシャル”なんですよ。念のため。

でもよく考えると、登録しているから”ゲスト”は失礼ですよね。
もう、しっかりと北海道地区の人ですね。

ではまたお会いできるのを楽しみしてます!
2006/09/07(木) 23:03:37 | URL | まえだ #-[ 編集]
見つけちゃいました
かおりさんのブログコメントから到達しました!
や~、ありがとうございまする。

私の信条は地方へ人を送ること。
東京から北海道へもしかりなのですよ。
なので、まず私が行ってみました!

今度はもう一人誘って北海道へ行こうかと
もくろみ中です。
新しい風を吹き込みますよ~♪
2006/09/06(水) 11:21:32 | URL | スペシャルゲスト #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

