ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
スポンサーサイト
お休み
久しぶりに北海道で過ごす週末。

自宅での~んびり。

といきたいところですが、そうはいかず…


ここのところ週末にかけて、大阪とか、

京都とか、東京×2とか、つづいたので

久しぶりに大好きな北海道での週末。


来週からまた不在にするので、今日も明日も

札幌であっちへ行ったり、こっちへ行ったり。

いろんな方とお会いしてお話しさせていただいたり。


でもなぜか、私も相手方も仕事ではなくプライベートとして

お会いする方って、いいことも悪いことも本音で話してくれるし、

本当にお会いして良かったと思える方が多く、なによりも

その方自身がすごく充実した人生を送っているんだなぁ、

とその話しぶりから感じるものがあります。


私がお会いする方は、私よりはるかに年上の方が多いのですが、

そのお話しは本当に参考になります。

お忙しい中、お会いできましたことを感謝いたします。


私の11月や12月はいつもこんなバタバタな感じです。

けれども、今週末も忙しくも充実した週末でした。




にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

