ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
スポンサーサイト
全日程終了
昨日の大学選手権決勝、いかがでしたか?

駒沢は大いに盛り上がりましたね。

私も毎年、学生日本一が決まる瞬間を目の前で見ていますが、

何度見てもいいですね。この瞬間は。


会場にこられなかった方は、来年こそはぜひ会場で

学生日本一が決定する瞬間を体感してください!


昨日の大学選手権決勝につづき、今週末には

全日本選手権準決勝、そして来週末には全日本選手権決勝

ラクロスシーズンはまだまだ続きます!


けれども、私のラクロスシーズンは昨日の大学選手権で終了。

全日本選手権ラクロス日本一が決定する瞬間も

撮影したいところですが、今年も12月はヨーロッパ行があるので

シーズン終了です。


今年も多くの方に支えられラクロスを撮影することができました。

本当にありがとうございました。

そして、今年もラクロスを通して多くの方々に出会うことができ、

本当にうれしい限りです。


私のラクロスシーズンは終了しますが、このブログは

まだまだ続きますので、ちょくちょく訪れてください。

そして、これから残った写真を 『NORTHWARD』

アップする作業も残っています。

こちらも頑張りたいと思います!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

