ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は「大学選手権 決勝@駒沢」
『第5回 全日本ラクロス大学選手権大会 決勝戦』


今日は大学選手権の決勝でした。

いつものパターンで、羽田のJALのラウンジで

離発着する飛行機を眺めながら書いています。


今日も日本一を目指す選手たちを間近で撮影できたこと、

そしてスタッフをはじめとする多くの方にお会いできたことを

本当に心から感謝いたします。


やはり日本一が決まる瞬間は、何度見てもいいものですね。

本当にここまで努力してきた者だけが手にすることができる栄光。

その感動の瞬間を写真に収め、多くの人に伝える。

これが私の役目です。


もちろん、優勝を手にすることができるのはどちらか1チームのみ。

その陰には惜しくも優勝を逃したチームが存在する。

決勝戦では、どうしても優勝チームにばかり目がいってしまうが、

敗者にもスポットを当てるのが私のもう一つの役目。

悔しい想いも表現したい。


今日の大学選手権 決勝の結果は、

   男子: 早稲田大学
   女子: 慶應義塾大学

が優勝でした。本当におめでとうございます。


そして、私はこれから北海道に帰ります。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。