ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
今日は「クラブ選手権 決勝@大井」
『第15回 ラクロス全日本クラブ選手権大会』


今日はクラブ選手権の決勝@大井。

大人のプレイが魅力?のクラブ選手権。

学生とはひと味違った試合展開に、

撮影する方もひと味違った写真に仕上げようと、

いつもとは違うシーンを狙ってみたりします。


そして、今年の女子決勝は後半終了間際に同点となり

会場は大盛り上がりでしたね。


あと嬉しかったのが、フィールドで撮影中に

ボールガールをしていた方が声をかけてくれたこと。


なんとその方は、四地区大会のスタッフで一緒だったKさん。

今もクラブチームで元気にご活躍されているようで、

こんなところで再会できるなんてうれしい限りですね。

また会えますよ、Kさん。ラクロスを続けていれば。


他にもクラブの閉会式の際に、大学の後輩にも声を掛けていただき、

ラクロスを通して人のつながりを感じる、本当にうれしい一日でした。


そして気になるクラブ選手権の結果は、

男子 FALCONS が、女子 MISTRAL が優勝でした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

