ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
スポンサーサイト
大学選手権 準決勝@臨海
『第5回 全日本ラクロス大学選手権 準決勝』


今日はたくさんのOBそしてOGの方々にお会いできて楽しかったです。

そして久しぶりにお会いする関東地区のスタッフの方々。

色々な方にお会いできて、本当に充実した一日でした。

女子の試合も終了して解散。


となるはずでしたが…


私はそのまま臨海に残り急遽、入替戦の撮影。

今日はあと3試合。ナイターです。

1試合目は、女子1部2部入替戦

   ・日本女子体育大学 v.s. 日本女子大学

です。入替戦だけあって、両チームとも選手も応援も超必死。

悲しくも、大学選手権準決勝より観客や応援の人も多いし、

なにより選手の必死さや、観客の盛り上がり方が半端ない!

こういう試合は北海道では見られないので、

久しぶりにいい試合を見させていただきました。

と思うのと同時に、さきほどまでの大学選手権は何?

と思ってしまうほどの試合会場の盛り上がり。


次に、2試合目は隣のコートで男子の2部3部入替戦。

   ・明治学院大学 v.s. 関東学院大学

そして3試合目は、再び女子コートで2部3部入替戦の

   ・千葉大学 v.s. 東京理科大学

こちらも白熱した応援合戦。

3試合とも、大盛上がりのいい試合でした!


撮影が終わったのは20時過ぎ。これから遅い昼食です(笑)

今日は全く時間がなかった。朝から何も食べていない…

朝買っておいたおにぎりを控室で着替えながらいただきます。


そして急いで機材の撤収をして、次は飲み会に向います。

1次会はOBのみ、2次会は現役とOB合同。

この時間なので、2次会の途中から合流しました。


ということで、久しぶりにラクロスの応援に来た方、

遠方からはるばる応援に駆けつけた方、

みなさま本当にお疲れさまです。


今日は大学選手権と入替戦、そして飲み会と

ラクロスを心ゆくまで楽しんだ一日でした。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

