ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイとバンコクとバレー女子日本代表
ここ数日、タイ北西部のミャンマーとの国境に
近い所におり、ネットもつながり難い状態でした。

そのため、ここ数日でメールをくれた方へ、
今日まとめて返信しました。

今はタイのバンコクです。
さすがバンコクだけあって、ネット環境も抜群です。

ということで、ラクロスネタへ。
でもタイにはラクロスネタないのでスポーツネタで。

今日は夕方に日本へ帰る仲間たちを空港で見送ってきました。
私はまだやることがあるので一人バンコクに残っています。

ここ数日、タイのローカルフードが続いたので、
欧州人が好むようなBARでBEERと夕食をと思ったところ、
ちょうどテレビでバレーボール女子のタイv.s.日本の
中継をやっていてタイ人が大盛り上がり。

よく見るとタイが勝っていて、しかもあの「Chang」が
スポンサーであるところを見るとタイで開催されているよう。

タイ語の字幕でよくわからないのだけど、
どうも盛り上がり方からみて決勝のよう。

何軒かあったBARはみな同じ状況で、試合的にも
場所的にも完全awayな日本人の私はどうすることもできず、
BARでの夕食はあきらめ、近くの屋台で夕食をいただきました。

ホテルに戻って調べると、どうやらここタイで開催されている
アジア選手権だったようです。日本はタイにストレート負け。

でも開催場所のナコンラチャシマってどこなんだろう?
タイには詳しくないので…

帰りの飛行機、一緒にならないかな〜



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。