ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『どさんこオープン』 2日目 ~北海道ラクロス~
今日(5/26)は、北海道ラクロス『どさんこオープン』 2日目。

女子の3試合が「北海学園大学 清田グラウンド」で行われました。


今日は絶好のラクロス日和だったのですが、
所要により午前中の2試合で泣く泣く撤収。

ラクロスの試合がある日は極力、予定を空けて
1試合でも多くみなさんを撮影できるように努力しています。

それでも年々、撮影できる時間を確保するのが
難しくなっている気がします。

今週でまとまった時間が取れるのは今日の午後しかなく、
午後から資料片手にアフリカ方面支援のレポート作成。

今週は特にスケジュールが立て込んでいて、さらに今週末は
東京@江戸陸『国際親善試合』ですしね。

というわけで、今日の午後の試合が犠牲になってしまいました…


6月2日(日)は『国際親善試合』なので、6月1日(土)と2日(日)の
『どさんこオープン』の撮影予定は残念ながらありません。


『国際親善試合』楽しみですね。

試合そのものも楽しみですが、多くの関係者の方々に
お会いすることができるのも楽しみの一つです。

ではでは、また。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。