ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学生日本一決定! 『第4回全日本ラクロス大学選手権 決勝』
『第4回全日本ラクロス大学選手権大会 決勝』


今日は、第4回全日本ラクロス大学選手権大会の決勝戦でした。

今、羽田空港JALラウンジで、発着する飛行機を眺めながら、
この記事を書いています。

今年の大学選手権は、慶應義塾大学が男女ともに優勝
という結果で終わりました。

私は、男女アベック優勝というのは究極の勝ち方だと思っています。

羨ましいと思う一方で、後輩たちが大学選手権に出場した私としては、
悔しいという思いもあります。

今年は、準決勝、決勝と慶應義塾大学の試合を見ましたが、
男子も女子も優勝できるだけの実力があったことには違いないです。


さて、この3日間、大学選手権クラブ選手権を撮影した私ですが、
今回の撮影内容はというと、散々なものでした。

というのも、この撮影からカメラを新しくしました。

まぁ、来シーズンからかな、と思っていたのですが、
ちょっと前倒しで手にしたので今回から使ってみたのですが…

練習なしの、ぶっつけ本番。
もちろん、慣れないカメラに全くタイミング合わず…

カメラは機種によって、シャッターが切れるタイミングが
少し違うのですが、全くダメでした。

他にも、ピントを合わせる点(測距点)の位置が違うので、
構図的にも苦労したし、その他のセッティングもなんか違う。

まるで履きなれない靴を履いているかのようでした。

9シーズンも同じカメラを使っていたからですかね。
決勝なのに、使えないボツ写真の山…

自分でも「何だこれ?」と思うぐらい今回は全くダメでした。

これから新千歳に向かう機内で反省しながら北海道に帰ります。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。