ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
2012 ラクロス リーグ戦ノート  ~ 明日は決勝! ~
『第18回 北海道学生ラクロスリーグ戦 決勝戦』


明日、10月14日は円山総合運動場の陸上競技場で、
第18回北海道学生ラクロスリーグ戦の決勝戦。

数えてみると、円山での決勝は2003年が最初。
今年でもう10年目なんですね。

今日は1日仕事だったので、夜になってから明日の準備。
天気予報は、今のところあまり良くない予報。

それに今、外は雨。すでにもう天気予報外れているし…

この10年、決勝で天気が良かった記憶はあまりないです。
10月の北海道は、あまり天気良くないですからね。

けれども、心の中ではいつも晴れを祈っています。
でも準備の方は、最悪の状況(寒さ&雨)を想定。

写真的には雨よりも寒さよりも、暗くなることが一番の大敵。

雨が降っても暗くならなければ、写真的にはさほど影響ないし、
また雨のシーンもそれはそれで、迫力があったりもします。

それでもやはり晴れが一番ですね。

そして明日の決勝は男女とも、北海道大学北海学園大学の勝負。

どんな試合が展開されるのか。楽しみですね。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

