ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012 ラクロス リーグ戦ノート  ~ 快晴のち… ~
『第18回 北海道学生ラクロスリーグ戦』


今日は、男子『北海道大学 V.S. 北海学園大学』の集客試合でした。


私は今朝6時、バンコクから便で羽田空港に到着。

そのまま国内線に乗り換えて新千歳空港へ。
この旅、最後のフライトです。

外を見ると羽田は雨。けれども新千歳の予報は「快晴!」。

昨日まで雨季の熱帯にいたので、北海道の秋晴れを
想像するだけで、心まで秋晴れになってしまいます。

そんな中、澄み渡る青空のもと、北海道の広大な大地を
眺めながら新千歳空港に到着。

新千歳空港到着はいつも夜の便ばかりなので、
この景色はとても新鮮な感じ。

この天気なら、午後の試合も期待してしまいます。

そして帰りの車窓に流れる札幌駅周辺の風景。
1週間前に見たばかりなのに、1ヶ月ぶりのように感じられます。

それだけ現地での活動が充実していたということか。
そんな、さまざまな想いを胸に自宅へと向かいます。


今日の試合は14:30から。

荷物と海外用のカメラを置き、ラクロス用のカメラを持って、
今日の試合会場の北海道大学サッカー場へ。

しかし、試合時間が近づくにつれて雲行きが怪しくなってきます。

快晴の日でも雨対策(カメラ用)は万全なので心配ないのですが、
やはり試合の方は心配。

その心配が的中したのかハーフタイムに、まさかの雨。

そして3クォータが始まってまもなく、思いもよらぬ展開へ。

突然の稲妻と雷鳴。

これにより、本日の試合は途中中止。
後日、再試合となりました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。