ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012 ラクロス リーグ戦ノート  ~ リーグ戦も終盤へ ~
『第18回 北海道学生ラクロスリーグ戦』


今日は、野幌総合運動公園で男子のリーグ戦が2試合。

リーグ戦も終盤となり、目標に向かって順調に勝ち進むチーム、
思うように調子が上がらないチームとその成果に差が出てくる頃。

そんな中、今日は

  ・ 札幌学院大学 v.s. 北海道大学
  ・ 小樽商科大学 v.s. 北星学園大学


の試合が行われました。

先週の試合が雷により延期となった北海道大学以外の3チームは、
予選リーグ最終試合。

そのため、決勝に進出しないチームにとっては4年生の引退試合。
各チームとも今季の集大成として、すばらしいプレーが展開されました。


毎年のことになりますが、引退する4年生はそのまま引退するのではなく、
これからもさまざまな形でラクロスに関わって欲しいですね。


明日は、北海道大学サッカー場で女子の学生リーグ2試合、
クラブプレリーグ1試合の計3試合が行われます!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。