ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
スポンサーサイト
2011 ラクロス リーグ戦ノート 23 ~今日は秋晴れ!~
今日(10/9)の 『第17回 北海道学生ラクロスリーグ戦』 は、

「北海学園大学 清田グラウンド」 で女子の4試合でした。

今日は朝からとっても気持ちのいい青空!

なのに撮影には、ちょっと不安要素が…


昨日、右手薬指の爪をちょっと負傷してしまいました。

爪が撮影に影響?

と思う方もいるかもしれないですが、これが重要。


カメラ本体は右手でグリップするのだけれども、

実際に握っているのは薬指と中指です。


薬指に力が入らずブレブレ写真を大量生産?

とも心配しましたが、結果として天気にも助けられて、

ブレブレ写真はありませんでした。


ということで、今日は一日撮影でした。

明日の 『第17回 北海道学生ラクロスリーグ戦』

同じく 「北海学園大学 清田グラウンド」 で男子1試合です。

私は残念ながら都合により撮影に行けません…




にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

