ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
2011 ラクロス リーグ戦ノート 22 ~今日こそ!~
昨日から降り続いた雨は朝方には止み、曇り空ではあるものの、

何とか試合は出来そうな予感。


今日の試合会場 「北星学園大学グラウンド」 に着いてみると、

多少グラウンドコンディションは悪いものの、試合は出来そうな

感じではあった。


しかしながら、第一試合のグラウンドアップ中、

またしても無情の雨。

そして、その雨は強くなるばかり。


雨は昨日から降り続けていたので、水はけが悪く、

「ライン」が流されてしまいます。

そのため、止む無く第一試合の後半を短くして

早めに切り上げ、第二試合以降を中止(延期)としました。


やはり今年の 『第17回北海道ラクロス リーグ戦』

天候に恵まれないですね。

次回は、10月9日(日)北海学園大学 清田グラウンドで

女子の4試合です!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

