ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
スポンサーサイト
2011 ラクロス リーグ戦ノート 6 ~やっと復活~
何がって?

パソコンです。

7月下旬に一週間ほど出掛けて帰ってきたら、

パソコンが立ち上がらない…


主にメールやネット、あと 『NORTHWARD』

写真をアップしたりするパソコン。


連れて行かないで家でお留守番だったからかな…


完全に立ち上がらないなら諦めるけど、

本体の異常でハードディスクは無傷。

だから10回に1回くらい、奇跡の起動!


ということで、データの救出やら

新しいPCの設定で一ヶ月もかかってしまいました。


まぁ、考えてみれば2003年の四地区大会に行く

直前に買ったPC。

ノートPCを8年。かなりの長生きですね。


そんなわけで、この「旅するクロス」も最低限の

更新しかしていませんでしたが、リーグ戦期間中なので、

これからは出来る限り更新します!

多少、記事が前後するかもしれませんがお許しを。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

