ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
『どさんこオープン』 の写真 公開中
2011年の北海道ラクロス 『どさんこオープン』

残りわずかになりましたね。

今年も試合の様子を、ラクロス写真のWeb-site


   ラクロス写真 in 北海道 『NORTHWARD』


で公開中です。

今年から、よりラクロス写真を楽しんでいただけるよう

新たな試みとして PHOTO GALLERY を FLASH版にしてみました。

今のところ、都合により5月分まで公開しています。


『どさんこオープン』 が終わった7月からはヘビーな日程が待っています。

今はその準備に大忙し!

だから 『どさんこオープン』 の写真の整理&WebへのUPも遅れています。

どのくらい”ヘビー”なのかって?

例えば飛行機の予約だけで、すでに15本!

飛行機乗るのは好きだけど、この夏だけで15回搭乗はね…

その他にも、宿泊や必要に応じてレンタカーの手配、

それにJRやバスなどの移動手段の確保などなど。

この夏は日本中を飛び回ります!


そして、お知らせ。

今年もリーグ戦期間中の9月にカンボジアへ行ってきます。

今年の日程は、9月15日~25日。

なので、この期間は残念ながらリーグ戦の写真撮影はお休みです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

