ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『どさんこオープン2011』 女子3日目 | 北海道ラクロス
北海道ラクロス 『どさんこオープン』 女子3日目。

北海道大学サッカーグラウンドで

  「北海道大学B v.s. 藤女子大学」
  「北海道大学A v.s. 北海道教育大学」


の女子2試合が行われました。

その北海道大学では大学祭の「北大祭」が開催中。

今年も多くのお客さんが試合を観戦しに来て下さいました!

本当にありがとうございます!!


そして、1試合目には、藤女子大学のチアダンスさんが、

2試合目には、北海道大学のチアリーダーさんが応援に来てくれました!


それにしても、今年の女子の試合は天候に恵まれませんね。

2試合目はハーフタイム中に雷が鳴って試合が中断。

観戦に来てくださった方々には大変申し訳ないのですが、

ラクロスでは大会規定上、雷が鳴ると試合を中断せざるをえません。

寒い中、試合再開までお待ちいただき、本当にありがとうございました。


次回の 北海道ラクロス 『どさんこオープン』 は、

  2011年6月5日(日) 北海道大学サッカーグラウンド

で男子2試合です!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。