ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
飛行機も競争する時代?
今日から、羽田―新千歳間にスカイマークエアラインズが
就航しましたね。

これでこの区間は、ANA、JAL、AIR DO、そして
スカイマークと4つの航空会社が運航しています。

競争して値下げとなるのは嬉しいですね。遠征費が安くなるので。
これを機に関東の方も北海道に合宿などいかがですか?

さて、北海道地区では毎年、地区全体の新歓イベントが行われます。

それが4月30日(日)に行われる「さくらまつり」。
内容は年によって違いますが、毎年担当者が趣向を凝らした
イベントです。

こちらは後日報告したいと思います。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

