ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
スポンサーサイト
『どさんこオープン2011』 女子2日目 | 北海道ラクロス
今日(5月29日)は、『どさんこオープン』 女子2日目。

北海道教育大学のグラウンドで、

  「北海道教育大学 v.s. 北星学園大学」
  「Sfida v.s. 合同Aチーム」
  「藤女子大学 v.s. 北海学園大学A」
  「SEA BREEZE v.s. 北海学園大学B」


の女子4試合が行われました。

途中で雨が降り出したり、晴れ間がひろがったりと、
不安定な天候でしたが無事に4試合を終えることができました。

「SEA BREEZE」は今シーズンから活動を始めた新クラブチーム。

ユニホームもその名のように南国風?でカッコいいですね!


ああ南国、いいですね。行きたいです。

最近は飛行機ばかり乗っているので、
半年でハワイまで行けるくらいマイルたまる勢いです。

でも、ハワイなんて行ける時間ないよなぁー。

そういえば7月上旬は沖縄だった。そろそろ手配しないと。

でも「沖縄行ける?」なんて、簡単に言うかなぁ。
近くの日帰り出張じゃないんだから。


次回の北海道ラクロス 『どさんこオープン』 は、

  2011年6月4日(土) 北海道大学サッカーグラウンド

で女子2試合です!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

