ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
『どさんこオープン2011』 男子1日目 | 北海道ラクロス
今日(5月22日)は、男子『どさんこオープン』1日目。

北海道大学グラウンドで、

  「北海道大学A v.s. 北星学園大学」
  「北海道大学B v.s. 北翔大学」


の男子2試合が行われました。

昨日、女子の試合が中止となった雨の影響が心配されましたが、
日中は気温も上がってラクロス日和でしたね。

女子はシーズン最初の大会として、この「どさんこオープン」の前に
「新人戦」を行っています。

一方、男子は女子の「新人戦」相当する大会を秋に行っているので、
北海道地区ではシーズン最初の大会がこの「どさんこオープン」になります。

結果のほうですが、今シーズン最初の大会のためか、北星学園大学と北翔大学は
波に乗り切れず、ともに北海道大学に敗れる結果となってしまいました。

両チームの今後の飛躍に期待ですね。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

