ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
2011年の予定
2011年のラクロスシーズンも、いよいよ開幕!

まずは5月7日、8日の「女子新人戦」ですね。

そんな待ちに待ったシーズン開幕なんですが、

残念ながら私は札幌にいないんですよね。

7日は岡山、8日は福岡なんです。

今年も不在にすることが多いシーズンになりそうです。

決まっているだけでも、

   5月上旬 岡山ほか(1週間)
   5月下旬 青森(3日間)
   7月下旬 島根(1週間)
   9月中旬 カンボジア(9日間)
  10月中旬 千葉(2週間)

などがあって、このほかにも北海道内だったり、
1泊程度の東京なんかは、まだまだあります。

あと震災の関係で、被災地への追加派遣があるようで、
ゴールデンウィーク明けには詳細が明らかになるとか。

さらにラクロス関係ではシーズン後半に大学選手権や
全日本選手権で東京に行くことになるので、さらに増える予定。

2月にはヨーロッパに10日間行っていたので、
こうやって見てみると、毎年、1年のうち1~2ヶ月くらいは
家を空けているんですね。

今年の旅は、年末までお預けかな。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

