ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
素顔のアジア
そういえば、3月8日に 『アジアの素顔』 って本、借りたんだよね。

あの地震の3日前に。

読んだことあればわかると思うけど、この本、写真家の作者 三井昌志氏が

スマトラ地震の津波の被災地を訪ね歩き、そこに生活する人々の様子を

旅人の視点から描いています。


前から気になっていて、買おう買おうと思っていた本。

たまたま図書館に行った際にあるのを発見。

早速、手にとって借りました。


でもなんでこの本だけ、こんなタイミングで手に取ったのだろうか。

「予言」とか、私は信じない方なのですが、こればかりは3日後に起こる

”何か”を予言していたとしか思えません。


それでも、その”何か”に対して何もできなかった自分。

今は、ただただあの大災害で亡くなった方々のご冥福をお祈りするばかりです。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

