ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
リーダーズキャンプ
今日は、ラクロス北海道地区のチーム主将や

学生連盟の役員が集まっての

  『リーダーズキャンプ』

でした。

今回のリーダーズキャンプでは、広報部初の試みとして、

「ラクロスマガジン」 を活用したディスカッションを行いました。

これは、 「ラクロスマガジン」

  『買うだけでなく、活用することが大事』

という考え方のもとに、それぞれテーマを設定して

ディスカッションを行いました。

もちろん、リーダーズキャンプでのディスカッションですので、

その内容ももちろんのことですが、それ以上に

  『それぞれが自分の意見を出し合って話し合う』

ということを重点に、そしてこのディスカッションの目標としました。


意見を出しやすいようなテーマを設定したつもりですが、

参加したみなさん、いかがだったでしょうか?

チームでも 「ラクロスマガジン」 を活用して同様の

ディスカッションができると思いますので、

ぜひみなさんのチームでも実践してみてください!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ


関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック