ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
今年の目標
2011年も早いもので、すでに1ヶ月が過ぎました。

そういえば、今年の目標を書いていなかったなぁ、と。

目標はきちんと書き出して、宣言することが大事。

今年も新たな決意を持って迎えた新年。


  2011年 : 『さらなる世界展開』


今年も2010年にひきつづき、次の3つを重点的に

進めていきたいと思っています。


  ① ラクロス : 世界のラクロスを目指す。そしてラクロスを通して世界を知る。

  ② 写真 : 海外展開のペースを上げ、写真を通して世界中の人々を交流をはかる。

  ③ ボランティア : 自分には何ができるのか。日本的な感覚にとらわれず、
             これまでの以上の活動を展開する。


近年、仕事も、学業も、そしてラクロスも、ますますボーダレスになってきています。

そもそも、日本と海外なんて区別すること自体、意味がなくなる日も

近いと思っています。


そのような流れの中で、少しずつ活動の軸足を海外へ移しつつあります。

特に写真活動は、ラクロスを除くと完全に国内より海外の方が多くなっています。

生活の拠点が海外、という日も近いかもしれませんね。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

