ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
スポンサーサイト
2010 ラクロス リーグ戦ノート⑬ ~男子6日目~
≪2010年9月5日 北海学園大学清田グラウンド≫

今日の 『第16回北海道学生ラクロスリーグ戦』 は、
北海学園大学清田グラウンドにて男子3試合が
行われました!


 ・ 「北星学園大学 v.s. Space TravelerS」
 ・ 「北海学園大学 v.s. ALC HOOTERS」
 ・ 「札幌学院大学 v.s. 北海道大学」



天気予報では午後から雨だったのですが、
結局、雨は降らず無事に試合は終了しました。

でも今日は、なぜか朝から疲れぎみの私。

そんなコンディションでの撮影は、
やはりタイミングはずしまくり!

シュートのタイミングは外すわ、
男子の速いパス回しに付いていけないわ…

没写真の山です…

まぁ、写真なんて元々そんなもんです。

1試合撮って満足いく写真が1枚撮れれば
いいかな、と思っています。



次回の 『第16回北海道学生ラクロスリーグ戦』 は、
9月7日(火) 野幌総合運動公園陸上競技場で
女子2試合です!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

