ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
スポンサーサイト
9月の広報部MTG ①
≪2010年9月7日(火) 広報部MTG@北海道大学クラーク会館≫

今日は19時から広報部MTGでした。

女子は試合後のMTGということもあったので、
要点を絞ったものにしようと思っていました。

とはいえ、リーグ戦期間中なので、
そこそこのボリュームはあるのですが…

そんな今日のMTG内容は、

  ① 「これまでのリーグ戦の活動について」
  ② 「ラクロスマガジン用結果収集作業について」
  ③ 「決勝の対応について」
  ④ 「決勝に向けてのプレス対応について」


の4本でした。


①はこれまでのリーグ戦活動の中で発生した
問題点や疑問点を広報部で共有。

今のところ大きな問題もなく、順調に活動
出来ていることが確認できました。


②はラクロスマガジンに掲載されている「戦いの記録」用の
原稿の作成方法について確認を行いました。

「戦いの記録」というのは、各地区で行われる公式戦の結果が
ラクロスマガジンに一覧として載るものです。

その元原稿も広報部で作成しています!

オフィシャルシートを元に結果を拾い出すため、
まずはオフィシャルシートの回収方法から
原稿作成までの一連の流れをみんなで確認しました。


③は決勝戦当日、広報部として対応すべき内容を確認。
役割分担については、決勝の対戦カードが決まってからになるので、
次回のMTGで決めることとしました。


④は決勝に向けての活動ですが、担当者がお休みだったため、
概要を説明して詳しくは後日、広報部MLで流してもらうことにしました。

以上が今回のMTGの内容です!


次回は9月28日(火)、同じく19時から
北海道大学クラーク会館で行います!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

