ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
スポンサーサイト
「どさんこオープン」 男子4日目 | 北海道ラクロス
今日(6月6日)で、北海道ラクロス「どさんこオープン」
男子の試合も4日目となりました。

今日の試合会場は、昨日の女子にひきつづき、
大学祭が行われている北海道大学グラウンド。

試合のほうは、


   ・札幌学院大学
      v.s. 小樽商科大学・北海道工業大学合同チーム

   ・北海道大学A v.s. ALC



の2試合が行われました!


今日の試合も昨日にひきつづき、大学祭期間中の
北海道大学グラウンド(サッカー場)で行われました。

そのため、今日も多くのお客さんに来ていただきました!
ありがとうございます!

そして私の注目は第一試合の
「小樽商科大学」と「北海道工業大学」。

この2大学、それぞれの大学に昨年、チームが結成されました。
そして、今年から大会に出場する若さあふれるチームです!

でも初めて出場するチームにありがちなのは、
ラフプレーや反則の多さ。

けれども、このチームにはそれがなく、
とても成長が楽しみなチームです。

あとは様々な経験を積み重ねること。

そうすれば、きっといいチームに
成長すると思います。頑張ってください!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ

「ラクロス人気ブログ ランキング」はこちら
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

