ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
「どさんこオープン」 男子3日目 | 北海道ラクロス
今日(5月30日)は、北海道ラクロス「どさんこオープン」 男子 3日目。

昨日の女子に引き続き、北海道大学グラウンドでの試合でした。

対戦カードは

  ・ ALC v.s. 北星学園大学
  ・ 北翔大学 v.s. 北海道大学B


でした。

ALCは今年誕生したクラブチーム。

北海道ラクロスに新たな風を吹き込んで欲しいですね。
今後の躍進に期待です!

今日の試合はちょっと遅めの14時スタート。

なので2試合目が終わったのは18時15分ころ。
夕刻の試合が楽しめるのも、陽が長いこの季節ならでは。

グラウンドでは試合後の斜光線がとってもきれいでした。
試合中にこの光が欲しかった!残念!!


その後、ちょっと買い物を済ませてから帰宅。

それからパソコンに写真を取り込んで、
別のディスクにバックアップを作成。

試合が終わる時間が遅かったので今日の作業はここまで。
今日もホームページにUPできず…

楽しみにしていた方、すみません。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

