ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「どさんこオープン」 女子3日目 | 北海道ラクロス
今日(5月29日)は、北海道ラクロス「どさんこオープン」 女子 3日目でした。
先週は東京に行っていたので、私にとって今シーズン初の「どさんこオープン」。

そんな今日は朝からとってもいい天気。
とても気持ち良かったですね。

そして私は別件の撮影を済ませてから試合会場へ向かいました。

さて、試合のほうは

   ・ 合同B v.s. 藤女子大学
   ・ 北海道教育大学 v.s. 札幌学院大学
   ・ 酪農学園大学 v.s. 合同A


の3試合でした。


まだまだシーズン初めだからか、それともすでに差がついてしまっているのか。
思った以上にチーム間での差が出てしまった試合だったと思います。

それでも今季はどのチームもこのメンバーで戦うはず。
自分のチームに足りなかった部分を、リーグ戦までにしっかり補ってほしいですね。


ところでみなさんは紫外線対策、完璧ですよね?
札幌は一日快晴で強烈な日差しでした。

そして私は、新人戦の2日目に忘れてしまったアレを忘れずに持参。

そう、「目」の日焼け止め用のサングラスです。


ラクロスの試合を撮ってる時、右目は開きっ放し。
それに加えてレンズで光を集めているから紫外線は強烈。

新人戦の時は、右目だけ次の日になってもチカチカしてました。

だから少しでも紫外線を避けるために、試合の間の待ち時間はサングラス。

でもどう考えても、ラクロスの撮影は「目」には良くないよな…



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。