ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リーダーズ キャンプ&総会
今日は毎年恒例の「リーダーズ キャンプ」でした。

北海道地区の各チーム主将と事務局、学生連盟の役員が集まってのです。

私も毎年、この「リーダーズ キャンプ」を楽しみにしているのですが、
今年も仕事のため早退…

みなさんにはご迷惑お掛け致しました。

ところで、今回の内容は、

  ① ラクロス協会総会
  ② 事務局、学生連盟各部署の2010年の活動について
  ③ テーマディスカッション

です。

特に今年は、「クラブリーグ戦」と「OBG活性化」が大きなテーマ。

どちらも大学を卒業した社会人が、ラクロスとどう関わるか、
これが大きなポイントになりますね。

確かに「仕事をしながらラクロスも」というのは難しいかもしれません。
でもやる気さえあれば、社会人になっても大丈夫!


参考までに私の今日、4月3日(土)のスケジュールは、

(午前) 2:00 退勤(今週はほぼ毎日この時間)   
      2:45 就寝
      6:30 起床
      7:30 出勤(職場の鍵明けとシステム起動確認)
      8:45 JR~地下鉄でリーダーズ キャンプの会場
           札幌市東区役所集会室へ
      9:30 会場着(不謹慎ながら、総会中にサンドイッチの朝食)
           リーダーズ キャンプ出席、広報部の活動計画を説明
     11:30 地下鉄~JRで職場へ戻る
           (JR車内でリーダーズ キャンプ資料に目を通す)
(午後)22:00 退勤(休日出勤だったので、いつもより早めに退勤)
     23:00 たまってしまった今週分の家事をこなす

でした。

ラクロスで身に付けた気力と体力だけで乗り切っている感もありますが、
これだけ詰まった日程でもラクロスに関わることが出来るんだ!
という1日でした。

もちろん、私の遅刻&早退を支えてくれた方々のお陰で、
この日程をこなせているのですが…

社会人のみなさん、そしてこれから社会人になるみなさん!
大丈夫です!頑張りましょう!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。