ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
スポンサーサイト
ラクロス リーグ戦ノート26
≪10月24日(土) 北星学園大学グラウンド≫

今日の「ラクロス リーグ戦」は、リーグ戦の最終戦

  ①「北海道教育大学 v.s. 北海道大学」

です。

これは、10月11日に行われる予定だった試合が
雨天により延期となっていたものです。

今日も朝から気持ちのいい青空でしたね。

そして今季のリーグ最終戦。
前半は競った試合が展開されましたが、後半は先週の
優勝の勢いに乗った北海道大学が続けざまに得点し圧勝。

2ヵ月にわたったリーグ戦を締めくくりました。


長かったリーグ戦も今日で全日程が終了です。

色々な方のおかげで、大会を無事に終了することができました。
心からお礼申し上げます。


次回の「ラクロス リーグ戦」

     2010年「第16回北海道ラクロスリーグ戦」

です!

どのチームも優勝目指して頑張っていきましょう!


-----------------------------------  ☆≡  -------

「旅するクロス」 トップページへ


ラクロス人気ブログランキングへ



-------  ☆≡  -----------------------------------

関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

