ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラクロス リーグ戦ノート⑰
≪9月26日(土) 北海道大学グラウンド サッカー場≫

今日も『ラクロス リーグ戦ノート』は2本立て!
男子の試合は、北海道大学グラウンド(サッカー場)で

  ① 北海道大学 v.s. 北海学園大学
  ② Space Travelers v.s. 合同チーム


のリーグ戦1試合+合同チーム1試合、
計2試合が行われました!

第1試合は決勝進出がかかった、どちらも負けられない一戦。

私も女子の第1試合が終わってから、男子会場へ駆け付けました。

今年は男子の試合日程と私の都合が合わず1ヶ月ぶりの男子の試合。
久しぶりの男子のプレイスピードに、自然とテンションもUPですね!

ところでこの一戦、男子の試合には珍しくロースコアの展開。

1Qは0-0、2Q終了時点でも1-1と全く互角の戦い。

さらに3Qも両チーム2点ずつ加えて、
どちらが勝つのか全く予想のできない展開へ。

そして迎えた最終第4クウォーター。

長らく決勝の舞台に立っていない北海学園大学が決勝への意地を見せるのか。

それとも…

大応援団の声援を受けて、北海道大学が波に乗るのか。

その結末は…

北海学園大学、痛恨の連続失点。

流れを一気に引き寄せた北海道大学が勝利を収めました。


そして第1試合終了後、合同チームの試合もありましたが、
私は女子の酪農学園大学戦のために女子会場へ戻りました。


次回の「ラクロス リーグ戦」は、


  10月3日(土) 野幌総合運動公園

で女子の試合です!



関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。