ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
スポンサーサイト
ラクロス リーグ戦ノート⑪
≪9月19日(土) 野幌総合運動公園 陸上競技場≫

ついに秋連休に入りましたね。

今日の「ラクロス リーグ戦」は、予定どおり消化されれば、
野幌総合運動公園で女子の4試合でした。

  ① 北星学園大学 v.s. Sfida
  ② 北海学園大学 v.s. 藤女子大学
  ③ 北海道教育大学 v.s. 北翔大学
  ④ 酪農学園大学 v.s. 北海道大学


試合はすでに終わっている時間です。
なのに「予定どおり」とは…?

そうです。私は今、リーグ戦期間中にもかかわらず、
前回お伝えしたように、カンボジアにきています!

こちらからもアップしようと思えば、意外にも
できてしまうんですよねー

少し大きな街であれば、カンボジアといえども
ネットカフェもあります。

でも、そのネットカフェ。

日本のように何でもあるわけではなく、
机の上にパソコンがただ並んでいるだけ…

いかにもカンボジアらしく、とてもシンプルなものです。

そして、こちらでは少しでも多く、カンボジアの人たち
と交流をもちたいので、出発前に予約投稿してあります。

留守中は予約投稿に頑張ってもらいましょう!


さて、リーグ戦の本題。

今日の第4試合、今リーグ戦では初登場となる
「酪農学園大学」の試合がありました。

酪農学園大学は今日を含めて3試合、リーグ戦に
エキシビジョン参加します。

リーグ戦には出場するものの、正式参加ではないために、
その勝敗はリーグ戦の順位決定にかかわってこないのです。

簡単にいうと、酪農学園大学には順位が付かない、
ということです。

強い時期もあったチームなので、来年は正式参加で
リーグ戦上位を狙ってほしいと思います!


そして、「次回のラクロス リーグ戦」は、

  9月20日(日) 北星学園大学グラウンド

で男子の試合です!
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

