ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
ラクロス リーグ戦ノート⑥
≪ 9月6日(日) 札幌学院大学グラウンド ≫

今日は札幌学院大学グラウンドで、
女子のラクロス リーグ戦が 4試合です。

  ① 札幌学院大学 v.s. 北海道大学
  ② 北翔大学 v.s. Sfida
  ③ 北海学園大学 v.s. 北星学園大学
  ④ 北海道教育大学 v.s. 藤女子大学


試合の方は、第三試合がお客さんを呼んでの集客試合。
多くのお客さんが来てくれました!

さらに、よく通る声での実況&わかりやすい解説で、
観客のみなさんも試合を楽しめたのではないでしょうか?

今日はちょっとしたトラブルで試合の開始時間が遅れた試合も
ありましたが、試合そのものは順調に消化されています。

そして撮影の方は朝から天気も良く、こちらも順調に進みました。

でも一日4試合は集中して撮影しているとかなり疲れますね。
カメラのバッテリーもさすがに持たず途中交換。

さきほど、軽く画像をチェックしたのですが、
今日はいいシーンが多かったような気がします。

いい写真を見ると、疲れも吹っ飛びますね!

それぞれの試合の感想も書きたいのですが、
スペースの都合もあり、機会があれば書きたいと思います。

そして試合後は、場所を移動して広報部作成班のMTG。

帰宅した後は、ラクロス協会ホームページに載せる試合結果をまとめて、
その次に、試合会場で頼まれたファイルを関係者に送信。

そして、今日撮った写真をパソコンに取り込んで、このブログ書いてます。
朝からラクロス三昧の一日でした。

さて、気になる「次回のラクロス リーグ戦」は、

  9月12日(土) 野幌総合運動公園 陸上競技場

で男子の試合です!

関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

