ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梅雨と6月のラクロス
北海道はようやく暖かくなり晴天の日が続いていますが、
今週末は梅雨入りした東京にいます。

梅雨って、あんまりいいイメージではないですが、
6月なんで仕方ないです。

でも、ここでも晴れ男っぷりを発揮するためにやってきました。

広島ではずっーと雨だったのに、私が着いたその日に梅雨明け。
雨季の東南アジアでは1週間雨降らず…

などなど、これまで数々の伝説を築き上げてきた私です。

それでも一度だけ間違って、カンボジアで
洪水を起こしてしまったこともありますが…

まぁでも基本、どこ行っても晴れです。晴れ男です。


ちょっと脱線してしまったので、ラクロスネタに。

この時期、北海道地区オープン戦期間中なのに、
今週末、わざわざ東京入りしたのにはわけがあります。

まず今日(6/1)は、OB会関東支部の会合。

我らが北海道大学男子ラクロス部OB会には、札幌の本部のほかに
関東支部があります。今日はそちらの会合。

まぁ、会合と言いつつメインは飲み会ではありますが…
今、その会合からの帰りです。

そしてもう一つ、6月のラクロスといえば…
そうです。国際親善試合の季節ですね。

明日(6/2)は江戸陸国際親善試合です。
日付変わったので、もう今日です。

ということで、国際親善試合のお知らせ。


『第24回ラクロス国際親善試合』

≪2013年6月2日(日) 東京都江戸川区陸上競技場≫

 ・12:00 開会式 
 ・13:00 女子日本代表 v.s. Boston Univ.
 ・15:00 男子日本代表 v.s. Maryland Univ. Baltimore



みなさん、ぜひご来場下さい。私も試合会場で撮影をします。

それでは明日に備えてもう寝ます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。