ラクロスを見る!知る!楽しむ!ための北海道発! ラクロス ブログ!
『どさんこオープン』 2日目 ~北海道ラクロス~
今日(5/26)は、北海道ラクロス『どさんこオープン』 2日目。

女子の3試合が「北海学園大学 清田グラウンド」で行われました。


今日は絶好のラクロス日和だったのですが、
所要により午前中の2試合で泣く泣く撤収。

ラクロスの試合がある日は極力、予定を空けて
1試合でも多くみなさんを撮影できるように努力しています。

それでも年々、撮影できる時間を確保するのが
難しくなっている気がします。

今週でまとまった時間が取れるのは今日の午後しかなく、
午後から資料片手にアフリカ方面支援のレポート作成。

今週は特にスケジュールが立て込んでいて、さらに今週末は
東京@江戸陸『国際親善試合』ですしね。

というわけで、今日の午後の試合が犠牲になってしまいました…


6月2日(日)は『国際親善試合』なので、6月1日(土)と2日(日)の
『どさんこオープン』の撮影予定は残念ながらありません。


『国際親善試合』楽しみですね。

試合そのものも楽しみですが、多くの関係者の方々に
お会いすることができるのも楽しみの一つです。

ではでは、また。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

『どさんこオープン』 1日目 ~北海道ラクロス~
今日(5/25)は、北海道ラクロス『どさんこオープン』 1日目。

男子の2試合が「野幌総合運動公園 陸上競技場」で行われました。

ずっと寒い日が続いていた北海道ですが、ここ1、2週間でようやく
暖かくなってきましたね。

桜もようやく咲いたし。

今日は会場の関係でいつもよりも少し早いスタートでしたが、
朝から風は強かったもののそれほど寒くなく、心地よい撮影日和でした。

明日も天気は良いみたいなので、選手のみなさんには
思いっきりラクロスを楽しんで欲しいですね。

それでは。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ

明日はOB・OG戦&OB総会!
明日(5/5)は、北海道大学ラクロス部OBOG戦です。

昨年は雨天で中止になったので、今年は楽しみです。

男子は午前中にOB総会もあるので、こちらも楽しみです。
決議内容も多くあるので。

そしてOBOG戦の準備は、いつも現役にお世話になりっぱなしで
本当に助かっています。

この場を借りてお礼申し上げます。

それでは明日は、OB・OGと現役の交流を楽しみましょう!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラクロスへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事

テーマ:ラクロス - ジャンル:スポーツ


